NEWS

ニュースリリース

2月に一般社団法人ニューオフィス推進協会より発刊されました季刊誌「NEWOFFICE」No.200の「第31回日経ニューオフィス賞特集」に、弊社オフィスが掲載されました。

活発なコミュニケーションを評価
2017年8月、部署間の情報交換やリレーションを強め、自社の強みでもある5つの事業分野によるトータルサポート体制を強化するため、建装部と企画デザイン部の2部門を集約する司事業所を新設。
トヨタ式“カイゼン”のノウハウを取り入れ現場第一線の視点から企画し、デザイン・設計・施工管理まで当社スタッフのトータルコーディネイトにより「働き方改革」につながるオフィスづくりを行いました。

今回の受賞では、経営者とプロジェクト担当者の円滑なコミュニケーションによりプロジェクトがうまく遂行されたこと、工夫を凝らした数々のユニークな仕掛けから実際に活発なコミュニケーションが生まれた点が高く評価されました。

司事業所では、今後も多様な人材が能力を最大限に発揮できるよりよい環境を目指して「働き方」や「働く空間」を追及し、お客様のお困りごとにトータルでお応えするオフィスに関する様々な取り組みをご提案させていただきます。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

NEWS INDEX